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●企画/営業スタッフ

投資家から最も信頼される資産運用のスペシャリスト

弊社の独自のシステムや手法を用いたお客様へのご提案や、自社が運用する資産形成事業の運用を中心となって担っていただきます。投資に関して重要なノウハウも経験できることから将来的に投資家としの夢も実現可能です!未経験の方もご安心ください。時間をかけて丁寧にご指導させていただきます。



職種 企画/営業職(定員に達しましたので受付を終了させていただきます。
雇用形態
正社員

仕事の内容

資産運用のマネジメント契約を締結されているお客様のへ問題改善提案や資産形成に関するご提案等を中心としたサービスを行います。弊社のスタイルは、じっくりと対話を通じてお客様の投資の目的や将来的な目標などをヒアリングしながら信頼関係を第1に考え、必要なサービスを提供させて頂いております。

必要なサービスとは主に、資産形成に関する投資家にメリットがある売買取引や、運用物件の収支改善や不動産価値の向上を目的とした大中規模のリフォーム提案などです。

(具体的な職務)
・売買営業
・自社買取物件の推進等 

就業場所 福岡市中央区大名2-3-3 ラピスラズリ3F
電話 & FAX : 092-400-7400 /092-400-7401

車でお越しの方へ高速道路天神北ランプを下車し、天神交差点を右折(5分)そのまま直進し、赤坂交差点付近の最寄りのパーキングをご利用ください。

就業時間 9:00 ~ 18:00
休日 週休2日制 毎週 土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始・夏季休暇・6ヶ月以上就業の場合は有給10日
賃金 基本給200,000円~250,000円+(営業手当10,000円+インセンティブ+交通費支給)
特記事項
・月末金曜日は終業時間15:00迄
・事前連絡の上、履歴書・職務経歴書をご郵送してください。
・基本給の設定については、ご本人のご希望と職務経験などを考慮して決定させていただきます。
・セミナー受講費(実務講習会・資格試験受講料等)は全額会社負担です。
・夏期、冬期それぞれ1週間から9日程度の長期休暇を取得できます。
・入社3年で専門教育と資格を取得しながら不動産のプロとしてはもちろん投資家としても活躍できます。
・入社後1年間は専門スタッフが一緒に業務を行います。業務習得まで責任をもってご指導いたします。
・家庭行事等がある場合は通勤時間及び就業時間などご相談ください。
・家事や育児等のご都合に合わせて働くことができます。
・休日出勤や残業などは御座いません。

※弊社に興味があるが、仕事内容や転職について不安があるという方はお気軽にメールなどでお問合せください。





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(エントリーシートのダウンロード)

ダウンロード 「エントリーシートをダウンロード」アイコンをクリックし、当社指定のエントリーシートをダウンロード(又はブラウザで表示します。)
ファイルを開く
ファイルを開くとエントリーシートがご覧いただけます。

プリントアウト
プリントアウトしてください。A4用紙(1ページ)に出力されます。

自筆で記入
氏名 連絡先 履歴 等を自筆でご記入ください。

郵送
送付先は下記までお願いいたします。

選考方法
書類選考後、2週間以内にお知らせいたします。


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●プロパティマネジメントMG(資産運用管理)

資産の保護と有効活用が主な仕事です。

福岡の主要エリアに点在する投資用不動産の収支のチェックと投資家に対する現状分析における改善や問題解決に有効な代替案の提案、ご利用者の毎日の生活の安心に寄与することが仕事です。これらの知識を習得することで、不動産管理業務のプロとして活躍していただきます。



職種 賃貸管理業務職
雇用形態
正社員

仕事の内容

私たちの管理のモット―は、お客様の快適な毎日を維持し、生活の安心と安全をお約束していくことです。また投資家の不安を軽減するため物件の安定稼働に必要な提案や対策を実行していくことです。

こうした重要な役割を果たしていくため、入居者のニーズや市場分析などを通じて現状分析から事業を客観的に把握し、中長期的な視点にたって適切な対応に務めております。毎月の送金額の集計やサービスリクエスト(修繕依頼やお客様からのご要望)などにも迅速に対応しております。住居系不動産の運用実績は2019年10月時点で95%以上となっており長期的に高稼働を実現できております。

(具体的な仕事)
・管理物件の巡回訪問
・入退去に係る業務(退去後の内装工事・入居募集等)

就業場所 福岡市中央区大名2-3-3 ラピスラズリ3F
電話 & FAX : 092-400-7400 /092-400-7401

車でお越しの方へ高速道路天神北ランプを下車し、天神交差点を右折(5分)そのまま直進し、赤坂交差点付近の最寄りのパーキングをご利用ください。

就業時間 9:00 ~ 18:00
休日 週休2日制 毎週 土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始・夏季休暇・6ヶ月以上就業の場合は有給10日
賃金 基本給160,000円~250,000円+(交通費支給)
特記事項
・月末金曜日は終業時間15:00迄
・事前連絡の上、履歴書・職務経歴書をご郵送してください。
・基本給の設定については、ご本人のご希望と職務経験などを考慮して決定させていただきます。
・セミナー受講費(実務講習会・資格試験受講料等)は全額会社負担です。
・夏期、冬期それぞれ1週間から9日程度の長期休暇を取得できます。
・入社3年で専門教育と資格を取得しながら不動産のプロとしてはもちろん投資家としても活躍できます。
・入社後1年間は専門スタッフが一緒に業務を行います。業務習得まで責任をもってご指導いたします。
・家庭行事等がある場合は通勤時間及び就業時間などご相談ください。
・家事や育児等のご都合に合わせて働くことができます。
・休日出勤や残業などは御座いません。

※弊社に興味があるが、仕事内容や転職について不安があるという方はお気軽にメールなどでお問合せください。




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(エントリーシートのダウンロード)

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●株式会社 アチーブメントプラスの概要

(採用担当者から一言)
株式会社アチーブメントプラスは独自のサービスで堅実な成長を遂げてまいりました。管理戸数の順調な推移と自社で行う投資規模の拡大を軸に、今後も着実な成長をとげてまいります。新たに仲間に加わっていただく皆様と共に成長して行きたいと考えております。

社名 株式会社 アチーブメントプラス
事業内容
・建物賃貸管理業務
・不動産取引の仲介業務
・不動産投資事業
・インテリア・空間デザインのプロデュース
・投資用不動産の企画・開発業務


本社

福岡市中央区大名2-3-3 ラピスラズリ3F
電話 & FAX : TEL092-400-7400 / FAX092-400-7401

会社の特徴 福岡市内を中心に不動産管理と投資事業を行っております。創業以来堅実な経営と企業理念を守りながら、経営の安定化と地域への貢献を通じて建物や施設をご利用いただくお客様の安心・安全の毎日のためこれからも取り組んで参ります。

弊社は働きやすい環境の拡充も目指しています。やすらぎを与える観葉植物を多く配置し、動きやすい服装を推奨したり、スポーツ観戦や趣味の時間を活用しやすくするため、残業”0時間”も(2019年10月現在)ほぼ達成させることができました。


設立 2008年4月1日
資本金 500万円
役員 代表取締役 森田 誠
備考

●教育メニュー等

ご入社後の研修メニュー
>>専門スタッフと同行研修●ご入社後1週間の基本実務研修を行います。(社用車の運転・物件巡回・管理システムの操作方法など。)●ご入社後1ヶ月不動産基礎知識勉強会を行います。(40分程度の講義など)●金融電卓・ローン基礎勉強会を行います。(金融電卓の操作方法・ローン評価やコスト分析など)※弊社独自の教育カリキュラムで不動産コンサルタントとして必要な金融・運用・税務の知識と実際の現場を習得していただきます。教育カリキュラム終了後には、ローン計算や残高確認・借換えメリットの分析などができるようになります。
専門教育及び資格取得
>>実務に必須資格(ご入社後に教育メニューを受講していただきます。各種セミナー参加費などは全額会社負担です。)●不動産キャリアパーソン資格●賃貸不動産管理士講習(6月~9月開催予定)●賃貸不動産管理士試験(11月)●受講料・登録料は会社負担です。
>>その他(以下の資格受講には社内規定が適用されます。)●宅建建物取引士受講補助●CPM(米国公認不動産経営管理士)・CCIM(全米認定不動産投資顧問)資格取得に向けた教育カリキュラムの受講等●ファイナンシャルプランナー
>>2019年有資格者●宅地建物取引士(3名)●賃貸不動産経営管理士(3名)●相続支援コンサルタント(2名)●CPM(米国公認不動産経営管理士(1名)●CCIM(米国認定不動産投資顧問(1名)●不動産キャリアパーソン(2名)●マンション管理士(1名)●マンション管理業務主任者(1名)







●スタッフインタビュー(テーマ)昔の自分と今の自分

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森田(代表)

昔の自分と今の自分を比較すると・・今も変わらず新しい仕事とチャレンジの毎日です。ただ少し前と違うのが、仕事を追わなくなったことです。向き合う仕事と自分がどう役立てるのかをより深く考えるようになりました。自然体でことにあたるようになって気持ちもラクになり、お客様からも営業らしくないね。とたまに言われます。体力的には少し運動不足なので2020年は軽いランニングを始めることにしています。新規でエントリーをご検討されている方へは、自分を見つめ直す機会をお求めらな是非当社に来てください。うまく行かなくっても心配ご無用です。人生は経験の積み重ねです。ご自身のスキルアップつながる環境を整備してお待ちしています。


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津田(賃貸管理)

昔の自分と今の自分を比較すると・・昔からアンティックなものが気になっています。ちょっと使い古した家電製品や小物。こうした趣味は仕事にも活かされています。例えばモデルルームや空室のリフォーム。レトロな雰囲気の建物にはあえて味わいのあるモノを選んだり、室内の壁紙もお部屋の雰囲気にあった素材を自由に選んでいます。選択の基準はそれぞれの状況にあったものを検討しています。昔と今では少し見えている視野が広がった気がしています。日々の業務は忙しい。でも仕事が終わってクタクタというよりは充実した日々を送っています。賃貸管理部はチーム運営です。一緒に大名の夜を満喫しましょう!


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EMI(営業)

昔の自分と今の自分を比較すると・・子育てと仕事の両立になれてきました。昔は子育て60%で仕事40%。でも今はすこし子どもたちも成長して半々くらいに比率は変わってきました。私たちの営業スタイルは時間をかけます。それはお客様側の判断にゆだねられる部分が多いからです。誤った判断や購入後の後悔などは絶対にして欲しくない。私は人と係る仕事は好きです。でも自分が納得する商品以外は取扱いたくない。自分の評価基準に自信があるからこそ、この思いは、昔も今も私の変わらないこだわりです。


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岩本(営業)

弊社は自分たちで評価し自信があるものしか取引しないという強いコダワリがあります。私は入社する前からあらゆる不動産を取引してインセンティブをより多く得ることを目標にしていましたが、この会社ではそれができない・・すこし残念ですが、取引が完了したお客様からまた次回も依頼したい。とお声をかけていただくことでまた前を向いて仕事に取り組むことができます。長期的な視点に立って会社を選ぶなら当社も検討してみてください。


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(エントリーシートの送付先)株式会社 アチーブメントプラス

〒810-0041 福岡市中央区大名2-3-3
総務部 人事担当 森田宛て

TEL092-400-7400 FAX092-400-7401 営業時間平日10:00-18:00迄。
メール ac-info@achieve-plus.jp

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